ブランド経営を一緒に学ぶ!WINブランディング勉強会

本勉強会は企業経営にとってのブランド戦略を各回のテーマに合わせたセミナーや事例紹介に加え

演習やグループディスカッションなどを行い参加者の皆さまと実践的に学んでいきます。

開催概要

全4回開催

第1回

第2回

第3回

第4回

終了しました

終了しました

2019422

〔Mon〕

2019722

〔Mon〕

20191021

〔Mon〕

2020127

〔Mon〕

中小企業経営と

ブランディング

ファンに選ばれるための

ブランド戦略

企業をひとつにする

社内向けブランディング

ヒット商品を生み出す

ためのブランド戦略

ブランドやブランディングとはそもそも何?

お客様はどのようにブランドを選んでいるのか

小さなブランド企業になるための5つのステップ

ブランディング最大の目的はファンづくり

刈り取る仕組みと耕す仕組みの2つの戦略を持つ

ブランドを浸透させる具体的なアクションとは

想いの言語化がブランディングの推進力

共通言語を生み出すチームビルディングの方法

社員の行動を引き出すためのインナーブランディング

コンセプトメイキングはニーズの発見から

ブランドストーリーが人の心を惹きつける

ネーミングやデザインが変わって生まれたヒット商品事例

講師紹介

勝山ヒロシ

株式会社ウィン代表取締役

企業ブランドコンサルタント

マーケティングプランナー

勝山 ヒロシ

広告制作会社でクリエイティブディレクター、ITベンチャー企業でマーケティング統括ディレクターを経験後、2007年に独立し、株式会社ウィンを設立。富士メガネ、よつ葉乳業、北海道日本ハムファイターズなどの大手企業のプロジェクトに携わる。現在は「北海道の小さなブランド企業を1,000社つくります!」をコンセプトに掲げ、北海道を中心に中小企業のブランド開発、CIデザイン、商品開発、WEBデザイン、社内向けブランドコンサルティングなど幅広いジャンルで、愛されるブランド企業づくりをサポート。

〈主な講演実績〉

■「ファンを生み出す ブランディング実践セミナー(札幌)」

■歯科医院経営改善セミナー「医院経営のためのブランディング講座(福岡)」

■北海道よろず支援拠点主催「経営力強化セミナーin函館」

■カルロスビジネス講座主催「ファンを生み出すブランディングセミナー(鹿児島)」

■「HOKKAIDO BRANDING SUMMIT2018(札幌)」

■その他、クライアント様向け

 「ブランディング共有セミナー」 等、

 多数開催

倶知安じゃが事例
倶知安じゃが事例
倶知安じゃが事例
セミナー画像

〈ブランディング一例〉

地元の誇りである「倶知安じゃが」を地域ブランドとして発展させ、農薬や化学肥料の使用を一定量に制限した栽培方法である特別栽培のじゃがいもに統一ロゴマークを使用する「倶知安じゃが」ブランドの標準化を行いました。現在は540日間、長期熟成させた「倶知安じゃが」のプレミアムシリーズ「五四〇」をデビューさせ、雑誌やテレビでも紹介されるなど注目を集めている。

現在、第3回開催の募集を行なっています!

日程
会場
定員
料金

20191021日〔Mon〕

18:30ー20:30(受付開始18:00)

※セミナー終了後、懇親会を予定しております。

ほくせんギャラリー ivory

札幌市中央区南2条西2丁目

NC HOKUSEN ブロックビル4F

12

※定員になり次第、受付を終了いたします。

¥3,000(税込)

 

 

※参加費は、当日会場にて現金で承ります。

※懇親会ご参加の方は別途3,000円程度かかります。

2名でご参加いただくと合計1,000円引き!

お申込みフォーム

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

フォームを送信中...

サーバーにエラーが発生しました。

フォームを受信しました。

※お問い合わせの際は必ず

プライバシーポリシーを

ご一読いただき同意の上送信ください。

「プライバシーポリシー」についてはこちら

 

*は入力必須項目となります。

facebookへのリンク

株式会社ウィン

〒060-0062 札幌市中央区南2条西1丁目1-2 21きのしたビル7階

TEL : 011-231-6543 FAX : 011-231-6545

© 2019 WIN inc.

ブランド経営を一緒に学ぶ!WINブランディング勉強会
全4回開催
勝山ヒロシ
倶知安じゃが事例
倶知安じゃが事例
倶知安じゃが事例
セミナー画像
facebookへのリンク
ブランド経営を一緒に学ぶ!WINブランディング勉強会
全4回開催
勝山ヒロシ
倶知安じゃが事例
倶知安じゃが事例
倶知安じゃが事例
セミナー画像
facebookへのリンク
ブランド経営を一緒に学ぶ!WINブランディング勉強会
全4回開催
勝山ヒロシ
倶知安じゃが事例
倶知安じゃが事例
倶知安じゃが事例
セミナー画像
ブランド経営を一緒に学ぶ!WINブランディング勉強会

本勉強会は企業経営にとってのブランド戦略を各回のテーマに合わせたセミナーや事例紹介に加え

演習やグループディスカッションなどを行い参加者の皆さまと実践的に学んでいきます。

全4回開催

開催概要

第1回

終了しました

2019422

〔Mon〕

中小企業経営と

ブランディング

ブランドやブランディングとはそもそも何?

お客様はどのようにブランドを選んでいるのか

小さなブランド企業になるための5つのステップ

第2回

終了しました

2019722

〔Mon〕

ファンに選ばれるための

ブランド戦略

ブランディング最大の目的はファンづくり

刈り取る仕組みと耕す仕組みの2つの戦略を持つ

ブランドを浸透させる具体的なアクションとは

第3回

20191021

〔Mon〕

企業をひとつにする

社内向けブランディング

想いの言語化がブランディングの推進力

共通言語を生み出すチームビルディングの方法

社員の行動を引き出すためのインナーブランディング

第4回

2020127

〔Mon〕

ヒット商品を生み出す

ためのブランド戦略

コンセプトメイキングはニーズの発見から

ブランドストーリーが人の心を惹きつける

ネーミングやデザインが変わって生まれたヒット商品事例

講師紹介

勝山ヒロシ

株式会社ウィン代表取締役

企業ブランドコンサルタント

マーケティングプランナー

勝山 ヒロシ

広告制作会社でクリエイティブディレクター、ITベンチャー企業でマーケティング統括ディレクターを経験後、2007年に独立し、株式会社ウィンを設立。富士メガネ、よつ葉乳業、北海道日本ハムファイターズなどの大手企業のプロジェクトに携わる。現在は「北海道の小さなブランド企業を1,000社つくります!」をコンセプトに掲げ、北海道を中心に中小企業のブランド開発、CIデザイン、商品開発、WEBデザイン、社内向けブランドコンサルティングなど幅広いジャンルで、愛されるブランド企業づくりをサポート。

〈主な講演実績〉

■「ファンを生み出す ブランディング実践セミナー(札幌)」

■歯科医院経営改善セミナー「医院経営のためのブランディング講座(福岡)」

■北海道よろず支援拠点主催「経営力強化セミナーin函館」

■カルロスビジネス講座主催「ファンを生み出すブランディングセミナー(鹿児島)」

■「HOKKAIDO BRANDING SUMMIT2018(札幌)」

■その他、クライアント様向け

 「ブランディング共有セミナー」 等、

 多数開催

セミナー画像

〈ブランディング一例〉

地元の誇りである「倶知安じゃが」を地域ブランドとして発展させ、農薬や化学肥料の使用を一定量に制限した栽培方法である特別栽培のじゃがいもに統一ロゴマークを使用する「倶知安じゃが」ブランドの標準化を行いました。現在は540日間、長期熟成させた「倶知安じゃが」のプレミアムシリーズ「五四〇」をデビューさせ、雑誌やテレビでも紹介されるなど注目を集めている。

倶知安じゃが事例

現在、第3回開催の募集を行なっています!

日程

20191021日〔Mon〕

18:30ー20:30(受付開始18:00)

※セミナー終了後、懇親会を予定しております。

会場

ほくせんギャラリー ivory

札幌市中央区南2条西2丁目

NC HOKUSEN ブロックビル4F

定員

12

※定員になり次第、受付を終了いたします。

¥3,000(税込)

 

 

※参加費は、当日会場にて現金で承ります。

※懇親会ご参加の方は別途3,000円程度かかります。

料金

2名でご参加いただくと

合計1,000円引き!

お申込みフォーム

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

フォームを送信中...

サーバーにエラーが発生しました。

フォームを受信しました。

※お問い合わせの際は必ず

プライバシーポリシーを

ご一読いただき同意の上送信ください。

「プライバシーポリシー」についてはこちら

 

*は入力必須項目となります。

  •