2019.2.4(Mon)

「ファンを生み出す企業ブランディング」セミナー

2月4日(月)ほくせんギャラリー「ivory」にて自社主催セミナー「ファンを生み出す企業ブランディング」を開催いたしました

 

言葉にすると実は説明が難しい"ブランド"とは一体何なのか、そして"ブランディングの本質"とはどういったものなのか...

お客様に選ばれ、【「売る」会社から、「売れる」会社】にしていくためのヒントを2時間に渡ってお話させていただきました。

 

 

セミナーに参加されるまで、参加者の皆様はそれぞれ自社のブランドについて

下記のような悩みを抱えておられました。

 

——————————————————

 

・自分なりの言葉や方向性はあるが、より良いものにできるのでは?という疑問も同時にある。

・自身のブランドをどのように構築するか悩んでいる。

・自社の特徴や強みが何であるかわからなくなってきた。

 

——————————————————

 

 

そういった悩みを踏まえ、今回のセミナーでは「そもそもブランドやブランディングとは何なのか?」

という内容を中心に、ブランディングの進め方や社内外に起こった変化などの「実践事例紹介」、

「ブランドを経営に活かすための5ステップ」のご紹介など、基本的なことから実践的なことまで

幅広くお話させていただきました。

 

 

セミナー後には下記のような感想をいただき、弊社にとっても新たな気づきを得ることができた、

大変充実した時間となりました。

 

——————————————————

 

・ブランド・ブランディングとは何なのか、少しずつですがわかってきました。

・自社で実施していることをよりわかりやすく、より伝わりやすくしていきたいという思いが強くなりました。

・ブランディングに取り組んでみたい!

 

——————————————————

 

 

大きく頷きながらメモを取るなど、皆様に真剣な表情でご参加いただきました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

facebookへのリンク

株式会社ウィン

〒060-0062 札幌市中央区南2条西1丁目1-2 21きのしたビル7階

TEL : 011-231-6543 FAX : 011-231-6545

© 2019 WIN inc.

2月4日(月)ほくせんギャラリー「ivory」にて自社主催セミナー「ファンを生み出す企業ブランディング」を開催いたしました

 

言葉にすると実は説明が難しい"ブランド"とは一体何なのか、そして"ブランディングの本質"とはどういったものなのか...

お客様に選ばれ、【「売る」会社から、「売れる」会社】にしていくためのヒントを2時間に渡ってお話させていただきました。

 

 

セミナーに参加されるまで、参加者の皆様はそれぞれ自社のブランドについて

下記のような悩みを抱えておられました。

 

——————————————————

 

・自分なりの言葉や方向性はあるが、より良いものにできるのでは?という疑問も同時にある。

・自身のブランドをどのように構築するか悩んでいる。

・自社の特徴や強みが何であるかわからなくなってきた。

 

——————————————————

 

 

そういった悩みを踏まえ、今回のセミナーでは「そもそもブランドやブランディングとは何なのか?」

という内容を中心に、ブランディングの進め方や社内外に起こった変化などの「実践事例紹介」、

「ブランドを経営に活かすための5ステップ」のご紹介など、基本的なことから実践的なことまで

幅広くお話させていただきました。

 

 

セミナー後には下記のような感想をいただき、弊社にとっても新たな気づきを得ることができた、

大変充実した時間となりました。

 

——————————————————

 

・ブランド・ブランディングとは何なのか、少しずつですがわかってきました。

・自社で実施していることをよりわかりやすく、より伝わりやすくしていきたいという思いが強くなりました。

・ブランディングに取り組んでみたい!

 

——————————————————

 

 

大きく頷きながらメモを取るなど、皆様に真剣な表情でご参加いただきました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

facebookへのリンク
facebookへのリンク

  •  

2019.2.4(Mon)

ファンを生み出す企業

ブランディングセミナー