2018.10.19(Mon)

「ファンを生み出す企業ブランディング」セミナー

ウィン初の自社主催セミナーである今回は、お客様から選ばれ続ける会社になるためのヒントを

【「売る」から、「売れる」へ。】をテーマに事例を交えながら二時間お話しさせていただきました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

セミナー終了後、参加者の皆様にアンケートをご記入いただいたのですが、「次回もセミナーがあれば参加してみたい!」というお声が多く、弊社としては、楽しんでいただけたことを素直に喜びながらも、ブランディングの必要性・重要性を改めて実感いたしました。

 

 

アンケートの中からいくつかご感想を抜粋してご紹介させていただきます。

 

・ブランディングの再認識、伝える・伝わるの要素など、気づきがたくさんありました。

・とても学びが深く、イメージもでき、今の現状に必要なポイントが明確でした。

・お客様の興味がどこにあるのかをもう一度振り返りながら、「売れる」を作り出していきたいです。

・ブランドとは、企業視点、お客様視点があることを理解しました。

 

 

より充実した内容をご提供できるよう、今回いただいたご意見を社内でも共有し、しっかりと活かせるよう努めてまいります。

 

ブランディングってところで何?というような方も、改めて自社のブランドを見つめ直したい方も、皆様のご参加をお待ちしております!この度は誠にありがとうございました!

 

 

facebookへのリンク

株式会社ウィン

〒060-0062 札幌市中央区南2条西1丁目1-2 21きのしたビル7階

TEL : 011-231-6543 FAX : 011-231-6545

© 2019 WIN inc.

ウィン初の自社主催セミナーである今回は、お客様から選ばれ続ける会社になるためのヒントを

【「売る」から、「売れる」へ。】をテーマに事例を交えながら二時間お話しさせていただきました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

セミナー終了後、参加者の皆様にアンケートをご記入いただいたのですが、「次回もセミナーがあれば参加してみたい!」というお声が多く、弊社としては、楽しんでいただけたことを素直に喜びながらも、ブランディングの必要性・重要性を改めて実感いたしました。

 

 

アンケートの中からいくつかご感想を抜粋してご紹介させていただきます。

 

・ブランディングの再認識、伝える・伝わるの要素など、気づきがたくさんありました。

・とても学びが深く、イメージもでき、今の現状に必要なポイントが明確でした。

・お客様の興味がどこにあるのかをもう一度振り返りながら、「売れる」を作り出していきたいです。

・ブランドとは、企業視点、お客様視点があることを理解しました。

 

 

より充実した内容をご提供できるよう、今回いただいたご意見を社内でも共有し、しっかりと活かせるよう努めてまいります。

 

ブランディングってところで何?というような方も、改めて自社のブランドを見つめ直したい方も、皆様のご参加をお待ちしております!この度は誠にありがとうございました!

 

 

facebookへのリンク
facebookへのリンク

2018.10.19(Mon)

「ファンを生み出す企業

ブランディング」セミナー

  •